トップページ 掲示板 ギャラリー リンク 過去のお知らせ

東京都立世田谷工業高等学校附属中学校同窓会 ギャラリー

■ギャラリー

○世田工附属中学校第2回同窓会(平成21年10月31日)
 世田工附属中学校第2階同窓会がホテルニューオータニで開催されました。
写真提供
3期 松木信義氏

 

○開成町「紫陽花の里」(平成18年6月11日)
 雨降りでしたが、ビールを呑みに行ってきました。 紫陽花祭のときは、種類も多く試飲できるそうです。
 雨の中、開成の紫陽花の里へ今回も児玉先輩との二人旅…??
 その後朝日ビール神奈川工場を見学、ビール試飲…5杯そしてジンギスカン+ビール。
 次回は3人以上と成りたいものです。 しかし大変楽しい一時でした。
写真提供
3期 児玉_憲氏

レポート投稿
3期 児玉_憲氏
4期 高橋一光氏

 

○世田工附属中学の略旗を発見(平成18年4月22日)
 都立総合工科高校内に設置されている世田工メモリアルホール(会議室の一角)に運び込まれた旧都立世田谷工業高校の備品整理に行って来ました。
 その際、附属中学の卒業アルバム等、関連の備品の中から略旗を発見しましたので写真を撮ってきました。
 付属中には校旗があったのでしょうか?世田工と兼用だったのでしょうか?校旗は見つかりませんでした。
写真提供
レポート投稿

9期 藤田洋之氏

 

○新宿御苑のお花見(平成18年4月15日)
 今日、3期のドラさんと御苑で桜を愛でてきました。
 天気も良く大変綺麗でした。しかし男二人は色気が無かった…??
写真提供、レポート投稿

4期 高橋一光氏

 

○田中敬信先生一周忌の集い(平成18年3月4日)
 平成18年3月4日、ニュートーキョー庄屋(新宿)において38名が参加して開催されました。
 当日、1期の窪島氏より世田工附属中学校同窓会の発会が宣言されました。(4期、高橋一光氏からの情報)
写真提供

3期 松木信義氏
4期 高橋一光氏

 

○田中敬信先生を偲ぶ会(平成17年5月14日)
 平成17年5月14日、ホテルニューオオタニ東京において世田工付属中学校同窓、同旧教職員、後にバスケットボールで関係した方達約180名が参加し、盛大に開催されました。
写真提供

 3期 松木信義氏
 9期 藤田洋之氏
copyright©2006 東京都立世田谷工業高等学校附属中学校同窓会 all right reserved
inserted by FC2 system